LS【TURKS】は、メンバー数をむやみに増やすつもりは全く無いので、じっくりメンバーを増やし、PC版・PS3版合わせても最終的には多くても20人以下くらいでとりあえずやっていく予定!
現在の内訳:PC版からの参加8名・PS3版からの参加6名。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


【以下に定めたことに違反する者、LSの気風に合わない者は除名の対象とし、隊長および副長はこれをいつでも除名できるものとする】

・社会人限定。
・他のLSとの掛け持ち禁止。
・一般的なマナーを守れること。
・オフ会・ボイスチャットを含む、リアル出逢い系行為の完全禁止。
・LS内での『個人的な仲間意識』『個人的な関係』の禁止(※)
(・上記に付随して、LS内でのチャットは原則としてLSチャットとし、隊長・副長への相談事以外でメンバー間/tellでコソコソチャットしている人も除名の対象とする)
・何かを企画するときにメンバーを率いるのは大原則として隊長または副長とする。
・引き抜き行為の禁止。
・メンバーの勧誘の権利は隊長・副長のみとする。


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


(※)このLSはあくまで『チーム』としての活動・情報共有の場であって、個人的なフレンド斡旋所ではありません。
それを理解されずにこれまでも、自チームのみならず何度もチームの分裂・乗っ取り行為が起こっているので、今回は必ず前提としてこの規則を絶対に守るということをお願いします。
単に人数を増やしても、それは結局リーダーの自己満足・チームなのに結局は個人の関係になりさがってしまうだけなので、絶対に無駄に増やすような方針には変えません。
それに加えて、1加入者から助言的な、いわゆるご高説を賜っても方針を変えるつもりは一切ありませんし邪魔なだけなので、そういった考え(自分も運営者だという勘違い)は不要です。


規約だけ見てくれぐれも勘違いしないでもらいたいことが、
上だけ見ると厳しい風に見えるかもしれませんが「成長のペース指定」や「ソロ活動の制限」等、そういった制限は一切するつもりはありませんので、あくまで『LSの分裂・乗っ取り・混乱に繋がる行為』『出逢い系およびそれに準ずる行為』を禁止しているだけです。
さらに、PT用コンテンツが追加されるまで、現状ではほぼ各自のソロプレイになっています。
なので、通常プレイにはまず支障はないはずですし、自分自身も堅苦しいのもガチガチなのも嫌いなので、重く受け止めすぎない程度に!




上記についての追記




トップページ







記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

inserted by FC2 system